またまた、久々にUPしとりますラブラブ
次男の装具が小さくなってたのと

少し左足が内反気味だったのもあり、

チョット前に、昼間履いてる装具を「支柱付き」の装具で作ってもらいましたぁあし

photo:01



もうすでに傷だらけ…あせる

前回の装具は…つま先に付いてたガードが破壊され、釘が飛び出て、最後は取っ払って履いておりましたガーン

さらに、ベルトが首の皮一枚状態でギリギリ繋がってました…。

今回は、支柱が付いているので

だいぶ安定して歩いてて、破壊は無さそうですあせる多分…あせる

で、夜間装具も新調♪
photo:02



こんなにも成長したんやなぁ~音譜
photo:03



3歳の時に初めて作ってもらって

去年は、広げてもらって使ってたけど

もう足が入らなくなり

さすがに、新調しましたにひひ

の報告でした合格





iPhoneからの投稿