だいぶ、ごぶさたしておりましたぁコスモス


次男の全身の検査が終わるまで待ってから、


まとめて書こうと思ってブログお休みしてました。



まずは、夏休みの検査(入院しての)

----------------------------------------

脳のMRI(造影剤流しての)…脳や血管、脳の周りの膜に異常がないか

ですが。

→異常なし。


血液検査…染色体、筋肉に異常がないかの数値も見る

→異常なし。


尿検査

→異常なし。


筋電図検査

→動き回るので、危険ということで中止汗(もう少し大きくなってから検査することに)


神経伝達速度検査…足の神経に微弱の電気を通して神経の伝達の速度をはかる検査

→異常なし。


内臓エコー検査

→異常なし。

----------------------------------------



で、今月15日にやった検査

----------------------------------------

視力検査

→異常なし。


眼底検査…眼球の中の神経などに異常がないかの検査

→異常なし。


心電図検査

→異常なし。


心臓のエコー検査

→異常なし。

----------------------------------------


だいたいの全身検査が終わったんやけど

筋電図計測不能以外はすべて異常なし。


「原因はどこにあるんだろう…。」


って考えても考えても今は答えが出てこないので


考えるのはもうやめて、

どうやったら、良い方向へ向かうかを考えて過ごしていこうと思いますニコニコ


また、何か進展があったら報告します音譜