photo:01



こちらのド派手な彼女…汗ステキやろはてなマーク


先週の日曜日に長男が、ホークスタウンのゲーセンでナンパして見事GETしてきましたにひひ


そうそう音譜他にも沢山GETしてきましたぁラブラブ


コアラのマーチやら、パイの実やら、ブラックサンダーやら、イチゴのガムやら、ブドウのガムやら、ぷっちょやらのドデカいお菓子チョコレートキャンディー

ホークスタウンのゲーセンのUFOキャッチャーは、他のゲーセンに比べて、サービス精神旺盛なのか、よく取れるんですラブラブ


日々のおやつのストックとして、たまに来ては取りまくってますにひひ


そうそう、話は変わって長男が最近サッカーを始めましたぁ~サッカー


ある日、突然「サッカー習いたい」ってビックリマーク


初めて自分から、やりたいって言い出したのでビックリやったけどえっ


本気やったけん、すぐに体験スクール予約して


その後入会クラッカー


photo:02



めっちゃ、嬉しそうでラブラブ
こっちまで嬉しくなったぁ~ニコニコ


んで、ここのスクール、アビスパ福岡の元選手の人がコーチしてて


最初、そんな事知らんで普通のお兄ちゃんと思って話してた…にひひ


無知…汗


でも、元選手とか無しに、とっても子供達に優しいコーチやし気さくやから入れて良かったと思いました音譜


長男の喘息の事も話したら、そのコーチも昔酷い喘息やったらしく、サッカー始めて、治ったって言ってたニコニコ


喘息克服出来たら良いねニコニコ


頑張れ、長男~~アップ






同じような症状を持っておられる方の

手助けや情報交換が出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。

↓よかったら、ご協力お願いします星


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!

iPhoneからの投稿