今週の初めに次男の幼稚園で「給食参観」というのがあったので

行ってきましたぁ音譜

昔(子供の頃)、こんな給食参観とかあったかいなぁ~はてなマーク

保育園やったから、無かったんかなぁ~シラー

給食参観の目的は、もちろんわが子の参観もあるんやけど

どんな材料が使われていて、どんくらいの量かとかを見る参観らしい。

さっそく、次男の居る教室に入ると…

案の定、次男硬直ドクロ

やっぱいつもと違うと固まる癖をもってるみたい(笑)

それもそれで、面白いんやけどねにひひ

photo:01

でも、チョット時間が経つと…



ゆっくりゆっくり食べ出してましたぁおにぎり



先生も、いつもと様子の違う次男を見てフォロー



先生「いつもは、食べるの早いんですよ~♪今日は緊張してるのかなぁ~(笑)」



うち「そうなんですね~♪いつも家で遊びながら食べてるので

   幼稚園でもダラダラ食べてるんかと思ってましたぁ…汗


どうやら幼稚園では、しっかりやってるみたい…汗良いのか悪いのか…ガーン




そして、今月の工作「どんぐり」

photo:02


意外と上手に作ってたラブラブ

一生懸命作ったんやろうなぁ~

口とがらせながら(笑)



次男の幼稚園生活が垣間見れた一日でしたぁラブラブ



同じような症状を持っておられる方の

手助けや情報交換が出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。

↓よかったら、ご協力お願いします星


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!