先週の連休初日、「かしいかえん」に行ってきましたぁ観覧車



東区の香椎にある遊園地で


うちが、小さい時からある遊園地だったので



チョット気になって、ウィキペディアで調べてみましたにひひ



「昭和13年に「香椎チューリップ園」として開園し



太平洋戦争中に一度閉鎖され従業員の食糧自給のための農園に転用されたが



昭和31年に「香椎花園」として改めて開園した遊園地観覧車



って、か~~なり大昔からあったんやなぁあせる



ちょっとビックリ!!



で、うちら家族が行った日は、ちょうど創立記念日で入園料無料で



お客さんが結構きてましたニコニコ



まず、お出迎えしてくれた消防車やパトカー、白バイと子供達が喜びそうな乗り物音譜



次男も大喜びでしたラブラブ

photo:01



その後、ゴーカートに車



長男余裕音譜

photo:02

次男、初ゴーカート音譜


思った以上に乗りこなしててビックリやったあせる終始真顔(笑)

photo:03


続いて、コーヒーカップコーヒー



長男と乗ったんやけど、調子乗ってカップを回しまくり…テンション下げ下げガーン

photo:04


お次に、メルヘンな乗り物で体調回復にひひ

photo:05



パンダの乗り物で兄弟愛ラブラブ


photo:06


からの・・・
うちをパンダの乗り物で轢いて喜ぶ次男・・・汗

photo:12




観覧車で一息ついて観覧車


photo:07



園内のミニ動物園で癒されヒツジ

photo:08


長男、ジェットコースターでぶっ飛んでロケット(これ5回くらい一緒に乗らされた・・・ガーン

photo:09



なんだこの顔あせる


食いしばり過ぎやろ・・・(笑)

photo:10



この日は、ホントによう遊びましたぁあせる

photo:11

かしいかえんを出たところに香椎浜っていう浜があるんやけど



夕日がめっちゃキレイやったんで思わずカメラアップ

photo:13




家路に着く途中の埠頭でも思わず夕日に魅せられてしまいましたラブラブ


photo:14


長男が撮った、奇跡の一枚↓才能あるかもにひひ(親ばか全快・・・)

photo:15


写真貼り過ぎですみません汗


自己満ブログ読んでもらってありがとうございますあせる

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。

↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ


にほんブログ村


ご協力ありがとうございます!!







iPhoneからの投稿