今日は、早朝6時過ぎくらいに





うちの近くの公園に竜巻発生っっ台風したらしく





折れた電柱や木霧が道路をふさぎ





公園には、瓦礫が散乱…





旦那が、竜巻発生の前の異様な動きの雲を目撃したらしく目(この時、うち爆睡ぐぅぐぅ)





真っ黒な雲が、かなり低い位置で、超高速で過ぎ去っていき叫び





その後、風が強く吹き始め





恐ろしくなって、家の中に避難したって家



めっちゃ、必死に語ってましたDASH!





詳しく見たい方は、こちらをどうぞ↓






動画でのニュースが見れます!


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00205857.html










こっちは、You tubeでの動画↓








少しでもずれてたら我が家も被害に遭ってたのかと思ったら…恐ろしい…。














そうそう、話し変わって





土曜日は、うちの両親と一緒に「白糸の滝」ってとこに行ってきました車






photo:01







何度来ても、飽きない風景ニコニコ





水の流れを見てると、なんか圧倒されるぅニコニコ





そうそう、ここでは「やまめ」の釣り掘りがあり、釣りを楽しむことも出来るんです音譜





photo:02







見にくいんやけどあせる黒いカタマリが「やまめ」の大群にひひ





土曜日ということもあり、家族連れや学生っぽい人達が釣りを楽しんでましたぁ音譜





その後、小腹が空いてきたので…





「やまめの塩焼き」をゲットラブラブ



photo:04







photo:05







かぶりつくっ!!





よっぽど美味かったらしく、2口しか分けて貰えんやったぁ汗汗





そうそう、ここは滝の横で流しそうめんを楽しむことも出来るんやけどラーメン



冷たい湧き水で流しそうめんとか、絶対美味いに決まっとるや~んラブラブ





そうめん、一人前400円汗





スーパーで一袋買ったら…とか





色々考えた末、流しそうめんは断念にひひ





その後、駐車場に向かう途中で



うちの父が、木を見つめてたので



気になって見ていると…





シレ~っとした顔で、ホコリを手ではらうかのように





セミを手づかみで獲っていた…汗





しかも、2匹同時に…(笑)





そんな、特技を持っていたとは!?



読んで、頂いてありがとうございます!

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。




↓よかったら、ご協力お願いします星






人気ブログランキングへ





にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ


にほんブログ村


ご協力ありがとうございます!!



iPhoneからの投稿