どうも、こんばんわお月様

毎日毎日暑くて干からびそうです…ドクロ

先週末は、またまた実家に帰ってました家


実家に帰ると、うちの父が孫の為にと


カブトムシを買ってくれてました音譜

photo:01


家に帰って大きなカゴに移し替えました。(写真左の大きいのは、オモチャです…写真下のひっくり返ってるやつは、死んでるわけじゃありません…汗)


しかし、息子たち大喜びアップ


特に、長男が…にひひ


そういえば、前々から「飼いたい~飼いたい~」ってボヤいてて…


「キャンプ行った時に捕ろうね~」って話してたんやけど、父がサクッと三瀬の「まっちゃん」っていう野菜直売所で買ってきちゃいましたにひひ


しかも、カゴ付き1匹300円って…激安ニコニコ

次男は、触ることができないので…観るだけにひひ

うちが手に捕り「触ってみる?」って言うと


人差し指で、一瞬だけカブトムシのお尻を触ってました…(笑)


んで、話しは戻ってにひひ


実家に帰った日、昼から川遊びに行ってきました音譜


この前行った「野河内渓谷」の手前にある川なんやけど


ここもなかなか良かったです音譜


写真を撮ろうと息子たちに呼びかけても遊びに夢中で…こっち向いてくれなかったので汗


強硬手段で…



「あっ!?


って何かを思い出したかのように声を掛け撮った一枚にひひ

photo:02




「何!?」って言わんばかりのショット…(笑)


そうそう、先週、大親友のちょりんが、遊びに来てくれて


その時に「Wii Fitプラス」のカセット(カセットって…年齢バレバレやろ…)を貸してもらったんやけど


息子達ハマってやってる中で気がついたんやけど


次男、「Wii Fitプラス」やってる時だけカカトが!?着いてる!!

photo:03




なぜ!?


普段、普通に立ってる時は、カカト浮いてるのに汗

不思議…


テレビの画面を見ながらバランスを取ろうとして無意識に着いてるのか?


なんなんやろ?この現象は…




そうそう、この前のボトックス注射の事ですが、


22日に福岡大学病院に初診察行くことになりました病院


診察してもらって、詳しく話しを聞いてこようと思いますニコニコ



同じような症状を持っておられる方の


手助けや情報交換が出来ればと思い。


ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。


↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!

iPhoneからの投稿