どうも、こんばんわ星


ここ最近、夏を満喫しまくってブログをサボっておりましたぁ…にひひ


先週の土曜日は、芦屋のアクアシアンっていうプールに行ってきましたぁ虹

ここ実は、海の隣にあるんやけど晴れ


プールでも遊べ、プールに飽きてきたら

海でも、遊べるっていう音譜


とても融通がきく施設ニコニコ


流れるプールもあるし、ウォータースライダーもあって音譜


しかも、入場料大人500円子供300円音譜3才以下無料ラブラブ

良心的なお値段合格


穴場発見したのでにひひまた近いうちに行こうかと思いマスニコニコ

あっビックリマーク遊ぶことに夢中で…写真撮り忘れてしまった…汗


次の日は、またまたプール…虹
市民プールやけどにひひ


夏休み入ってから、市民プールの常連さんになっとりますガーン


「また来たよ、やつら」って思われとるやろぉ~なぁ…にひひ


んで、月曜日
大濠公園の花火大会行ってきましたぁ~打ち上げ花火


かなり、いい場所確保でき音譜
ゆったり観る事ができましたぁ音譜


photo:01




しかし、ビックリするくらいあせる人人人…


その、人ごみの中で近所のドッヂボールでも一緒やったママさんと遭遇!!


よう、あの人ごみの中で出会えたなぁ…って…(笑)


しかも、子供が「ウ◯チしたい」と言い出したらしく…


あまりの人の多さで、50m先のトイレにたどり着けず…困ってた…あせる


うちも、どうする事もできず…
「頑張って…(笑)」って…


なんか悪い事したような気になってしまった…汗


んで、火曜日は
次男の尖足でこども病院に病院
これは、最後の方にまとめて書きます星

んで、今日は
自分の学校行ってビル


からの昼から友達7家族と海BBQビール


学校終わって行ったら…


すでに長男は海で満喫虹

photo:02




長男の隣にの子の家族とは結婚前からの付き合いで、いつも旅行やらキャンプやら冬は鍋したり音譜


そうそう、長男がまだお腹におる頃
ここの夫婦と沖縄旅行行ったときに


海で、友達(奥さん)と無謀ながらも汗バナナボート的なはてなマーク大きな浮き輪に乗り、
その引っ張ってたボートがエンストで故障し…海で遭難したっていう…


今、考えると恐ろしい思い出が汗


あ…話が横道にソレましたがにひひ


本当、友達というか家族みたいな感じの付き合いをさせてもらっとりますラブラブ


毎年、集まってBBQしたりキャンプ行ったり晴れ楽しませてもらっとりますラブラブ


んで、話は変わって星


すみません…まとまりが無いブログになって…にひひあせる


次男の尖足の事やけど、色々と迷いに迷った結果、腱延長の手術を来年する予定やったんやけど…


その前に、ボトックス注射っていう
筋肉にボツリヌス毒素を注射して
筋肉を弱らせる効果がある注射の治療をしようかと思い…


こども病院に相談しに行ってきましたぁ。


こども病院では、その治療はやってないんやけど…


福岡大学病院ってとこでボトックス注射の治療をやってるらしく


近々、足を診てもらって…
先生から色々話しを聞いた上で
治療をしていこうかなぁ…と思ってます。

まだ受診してないのでなんとも言えないんやけど…


また、詳しい事はブログで報告したいと思います。


でわでわ、長々と読んでもらってありがとうございます音譜










同じような症状を持っておられる方の


手助けや情報交換が出来ればと思い。


ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。


↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!

iPhoneからの投稿