昨日は、次男の幼稚園の個人懇談やったぁ…あせる



何を言われるやらあせるハラハラドキドキ叫び



家じゃ家やりたい放題、わがまま放題、喧嘩し放題やから…心配やったけどあせる



幼稚園では、友達ともちゃんと仲良くやっとるみたいやしラブラブ



どうやら、ブロック仲間とかままごと仲間とか遊び別で仲間があるらしく



りゅうたは、あっちこっち行ったり来たりして



それぞれの友達と楽しんでるらしいニコニコ




あと、父の日参観の日に、歌音譜を全然歌ってなかったから。。



普段も幼稚園で歌って無いのか心配で先生に聞いてみた…汗



私:「幼稚園で歌の時間とかは、ちゃんと歌ってますかぁはてなマーク



先生:「りゅうた君、しっかり元気な声で歌ってますよ~ニコニコりゅうたくんの声は、よ~~く聞こえますょ~((笑))」って音譜



参観の時のあの姿は、何やったんやぁ~~あせる



猫を何枚も被っとったんかいな…ねこへびねこへび



まあ、しっかり幼稚園をエンジョイ走る人しとるみたいで安心したぁ音譜




んで、今日は長男は通信簿を持って帰ってきたぁ~あせる



恐る恐る。。。開いてみると。。。



A・B・C判定で、Aが1つと、Bがほとんどと、Cは2個で、なかなかの成績でしたラブラブ



うちが子供の時と比べたら全然良いあせる(うち…体育と図工だけは成績良かったっていう…汗

完全に学校は遊び場と給食を食べる所としか思ってなかったにひひあせる



あと、先生からの一言で「穏やかで、人にやさしく接し、休み時間は友達と仲良く外で元気に過ごしていました。」ってニコニコ


なんだか、安心しましたぁラブラブ





ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


いつものリハビリ報告音譜…というか勝手にブログに記録付けてます…にひひ


昨日:朝…40分 夜…20分


今日:朝…50分 夜…30分(途中トイレ行ったりしたけど…みずがめ座


明日は、朝からあゆみ学園でリハビリ行ってきま~~すDASH!




同じような症状を持っておられる方の


手助けや情報交換が出来ればと思い。


ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。


↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ

にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!