どうも、みなさんこんばんわ満月
連休2日目晴れいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日は、マイナスイオンをタップリ浴びてきましたぁ~ラブラブ


うちの両親と息子達と一緒に


実家から車で30分くらい行った「野河内渓谷」っていうとこに行ってきましたぁ~車DASH!

photo:01



初めて行ったんですが、かなりよかったですラブラブ



こうも暑いと、つい水場を求めてしまいますショック!汗


渓谷に着いたら、気温が一気に下がってて、かなり涼しかったです。



早速、子供達より先ににひひ水に入ってみると….


まるで、氷水かっ雪の結晶ってぐらい冷たくて…


おもわず「ヒョオォ~~~~!!」って叫んでしまうほどでした…叫び


長男も最初、冷たすぎて岩の上へ避難あせる


次男、「嫌だっ」と言い残し…
水からあがっていきました…あせる


うちと長男は、この氷水に耐えながら石投げ勝負に熱中ニコニコ


もちろん、アンダースライダーで圧勝ビックリマーク


いっときしたら、次男も戻って来て3人で石投げ勝負音譜


勝負は、言うまでもありませんにひひ


長男は、ダム作りに熱中↓

photo:02





次男、うちの母からもらった葉っぱクローバーを必死になげよるし…(笑)
photo:03




うち、水遊びが飽きてきたので写真撮影に没頭カメラキラキラ


作品名「木漏れ日」

photo:04




魚屋海老蔵さ~~~ん
奇跡的にカブってしまいましたぁ~にひひ

最近、色んな所で色んな意味でカブってます…あせる


んで、その後…


旦那が知り合いの結婚式に行っていたので、お迎えに行き車DASH!


長男から手巻き寿司のリクエストが、あったので


夕飯は、手巻きパーティークラッカー


次男は、疲れていたのか…夕飯もたべずに寝てしまいましたぁ…汗


今日も充実した一日でした晴れ


明日は、なんしようかなぁ~音譜




ブログランキングというのに参加しておりますが、皆様のおかげで上位に上がることができました。ありがとうございます!!


同じような症状を持っておられる方の





手助けや情報交換が出来ればと思い。









↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ

にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!

















iPhoneからの投稿