みなさんこんにちわ晴れ




さっき、コンビニで買い物したらコンビニ


なんかのキャンペーン中クラッカーやったみたいで


レジで「1枚クジ引いて下さい」って言われ音譜


引いたら、アイスが当たったぁ~~アップ


庶民の私には、ちょっぴり高級はてなマークなやつにひひ


photo:01





暑いから、アイスは嬉しいラブラブ


でも、1つしかないからなぁ…得意げ


息子達にあげたら…



絶対、喧嘩になるしなぁ~にひひ


一人で、こっそり食べよっかなぁにひひ



悪魔~~~ドクロ




【リハビリ】


昨日の夜のリハビリは、20分位と…

あんまりしてくれず…しょぼん

の朝は、40分くらいリハビリしてくれたけど、

やっぱ、ちょっと飽きてきたんかなぁ…って思い…


新しいリハビリを始めてみましたひらめき電球


普通に歩いてる時に走る人カカトから地面に着けて歩くあしリハビリはてなマーク練習をしてます。


まだまだ、ロボットみたいでロボットぎこちない感じで…


お尻も突き出てしまってるんやけど…汗


カカトから地面に着けて歩くって感覚を覚えてくれたら…


だいぶ、変わってくるんやと思うんやけど…汗


どうなる事やら…。


頑張るぞ~アップ







同じような症状を持っておられる方の


手助けや情報交換が出来ればと思い。


ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。



↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!




iPhoneからの投稿