あ~。。。暑いですねぇ。。。晴れ暑い日が続いてますねぇ。。。あせる



みなさん。体壊してないですかはてなマーク





そうそう。先ほど、めっちゃ「除」って書いてきましたぁ~。



あんだけ、「除」って文字を書いたのは、小学生の漢字練習以来だと思います。




・・・・




・・・・




あっ。何の話?って思ってます??



ほんと、ど~~~~でもいい話なんですがにひひ



今日は、長男の小学校で「図書の修正作業本」っていうのがあって



お母さん達が狩り出され図書修正をやるっていう。。。汗



本の修正って聞いてたんで



てっきり、テープとか使ってペタペタするんかと思ったら



処分する本の本裏と表に…ひたすら赤マジックで「」って書く作業でしたあせる



やってるうちに、「除」の字がわからんくなってきて…笑



あれ?こんな字やったっけ??



横のヘンってギョウニンベンやなかったっけ?とか



わけわからんくなってきたりにひひ



つまらない作業を楽しくしてやろうと



チョット、文字の感じを変えてみたり。。。笑



ほんと、どうでもいい話をブログに書くなょ~~って感じですね…にひひ



はい、どうもすみませんでした。。



暑さで頭がどうかしてるみたいですwwww(笑)






さてさて、今日の【リハビリ報告】



朝は、昨日と同じく15分程度で終了。。ガーン


夜頑張ります音譜











同じような症状を持っておられる方の手助けが出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。



↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!