今日も、ビックリするくらい暑かったです…あせる


さてさて、今日のタイトル「しょうもない事」ですが…


学校が終わってエレベーターに乗り、降りる時のことです…


6人くらい乗ってたんですが


1階に着き、先に3人ほど降りて


最後に私と友達とサラリーマンの方が乗っていて


友達は、エレベーターの開ボタンを押してくれてて


私は、サラリーマンの人が降りるのを待ってから降りようと思い待ってたんですが


なかなか降りないので


私が降りようとしたら…同時にサラリーマンの人も降りようとしてにひひ


2人とも「あっすみません…あせる」みたいになって

これをエレベーターのドアのとこで2,3回繰り返えし…汗


一緒に乗ってた友達から一言
「奇跡の女やん」ってwww(笑)


確かに奇跡やけども…(笑)


その、きわどいツッコミにウケたwww


皆さん、そんな経験ないですかぁ~


えっ耳ないってにひひ


失礼しましたぁ~


あっ。
立派な入道雲を見つけたので撮ってみたカメラキラキラ

photo:01




しょうもないって言わんといて下さいね~にひひ


あと、最後に今日のリハビリ報告音譜

朝、15分くらいしか出来んやった…もう飽きてきたかはてなマーク

夜に、またチャレンジしたいと思いますアップ


追記:先ほど45分ほどのリハビリに成功ラブラブ(おもちゃをブロックからトミカに変えてやってみました。。)





同じような症状を持っておられる方の手助けが出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。



↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!