朝弟からメールがあり手紙



どうやら変な夢を見たらしい。。。



↓ ここからは、弟の夢の話です ↓



ダムみたいなコンクリートの壁面に覆われた、



デッカイゴミ箱の中で彷徨う夢見た。


どうやら、えまっちょ(弟からそう呼ばれてます)はぼくよりもその場所に詳しいらしく



上からいろいろ指示してくれるのはいいんやけど・・・



肝心の這い上がり方は教えてくれず・・・・




「登ればいいやん」って



かなり適当なことを言うんよ。



ただ、その壁、10メートルくらいの高さがある上に



垂直で、トドメに掴む所がほとんどないっていう



三拍子揃ったツワモノで



「どうやって登れっちゅうねん!!」って感じだったんやけど・・・



まあ、文句ばかり言ってても仕方ないから



渋々、その垂直な壁を登りはじめたんよ。


で、かなり長い時間かかったんやろうね。



腕とかパンパンで、握力もなくなってショック!なんとか登頂したのはいいんやけど汗



登りきった矢先のえまっちょのトドメの一言がすごかったよ汗




・・・・・




・・・・



・・・・



・・・・




「てか、ここハシゴあったのに……」




そこで目が覚めましたよ。



腕の攣りそうなくらい目覚めのよい朝でした( ̄◇ ̄;)





って朝メールがあって手紙


現実にありえそうな光景で思わず噴き出してしもうたぁにひひ


ペタしてね