長男、インフルから復活したよ~ニコニコ


良かったぁアップ


熱が下がったかと思って油断してたら


次の日の夜に39.6℃とド~~~~ンと上がってカゼ


急いで座薬を入れたけど、全然下がらないから


かなり焦ったあせる


でも、その次の日の朝には下がってwww


それからは、もう回復音譜


でも、解熱後2日間は休まないといけなくて


今日まで学校休み。




朝、幼稚園の前に


次男の足のリハビリに「あゆみ学園」行ってたら…病院


携帯音譜携帯が…


出ると、長男からの電話…


長男「ゲームしていい?」


私「いいよ~」


長男「やったぁ~!じゃあね~パー


私「はぁ~い」


電話を切りリハビリ。



またまた携帯音譜着信…


長男「PCのゲームしていい?」


私「どうぞ~」


長男「じゃあね~パー携帯ブチ


電話を切りリハビリ。



また、着信携帯音譜


案の定。長男


長男「PCがおかしい…なんか変なのが出てるむっ


私「んじゃ。他の事したらぁ」


長男「え~。他の事~はてなマークPCがしたい~」


私「今リハビリ中やけん。終わったら電話するけん。一回切るねぇ」


長男「え~!!すぐ電話してょ~!!1秒でっ!!


って1秒でリハビリ終わるかいっパードンッバシ


つか、いちいち電話で確認せんでもいいやろ…汗



んで、リハビリ終わったから電話をしたら携帯




プルルルル・・・・・




プルルルル・・・・・




プルルルル・・・・・




・・・・・・




・・・・・・





って出らんのかいっDASH!




ペタしてね