えらいこっちゃ~~~叫び



昨日から学校の検定があってて。。。



検定という名の宿題。。。



いつもの5倍の宿題を出されてドクロ



えらいこっちゃ~ショック!



無理やろ。。ガーン



WEBデザインの課題もあるし。。。パソコン



9日にまた検定があって。。それの勉強もせないかんし。。メモ



6日(日曜)は旦那の弟の結婚式やしクラッカー「おめでと~~~うクラッカー



長男の学校の懇談会もあるし。。。



マンションの掃除もせないかんし汗



しょえ~~~~ショック!



軽い拷問やん。。



ってあなた、ブログ書いとる場合やないやろっパードンッ



はよ、宿題に試験勉強にWEBのデザイン考えなさいょ。。パードンッ



あっビックリマーク結婚式に着て行く服もワンピース洗わないかんやったぁ。。



なんか。。昨日から。。。軽いパニックに陥っております。。。



アメブロに音沙汰ない時は、おそらくショート雷ダウンしてるか。。。ガーン



まじめに宿題してるか。。。(笑)



あきらめて遊びほうけてるかもしれません。。。



でわでわ夕食の準備でもやるべぇ~~かねぇ~。。ガーン



今日は「おでん」でございますお団子



これがまたビールがススム君なんよね。。ビール



っておっさんかっ!!



あっ。。いかんいかん。。



そろそろドロンしますオバケ