今日は、久山の「コストコ」行ってきましたぁ車DASH!



疲れたぁ~あせる



鬼のように人がイッパイやったぁ~ショック!



前にも後ろにも横にも移動不可能。。。。



すし詰め状態ドクロ



何日か前にテレビでテレビ木梨とか三村が出てる「買い物バトル」みたいなやつで。。



コストコが出てて。。。それの影響かなぁはてなマーク



いつも以上に人がワンサカやった。。。



とりあえず、1週間分の食料を買ってナイフとフォーク



最後に、フードコートで「コンボピザ1ホール」を買ってチーズ



さっさと、店を後に走る人DASH!




その後。。。。


長男が動物園に行きた~~いかおとのことだったので


トリアス久山の小さな「動物園はてなマーク」に行ってきましたぁ音譜



ここ小さいけど。。。色々動物おるんよね~


ブタ。亀。サル。プレリードッグ。アルマジロ。トカゲ。インコ。ウサギ。モルモット。カピパラ?


なんか多種多様の動物達がおりますぶーぶー


その中でも。。。お気に入りが。。。


長男 「見て~~見てぇ~~目


maruemaのブログ-souta

ここの「モルモット」長男お気に入りですラブラブ


初めて来た時は、怖がって触れなかったけど。。。。汗



今じゃ余裕ですにひひ



とっかえひっかえモルモットを連れてきては、餌を与えてみたり、撫でてみたり得意げ



モルモットにしてみれば。。。ありがた迷惑やろ。。。



そっとしといてょ。。。って感じやろうね汗



つづいて次男得意げ
maruemaのブログ-ryuta

前来た時は、見てるだけ~って感じやったけど。。。


今回は、頭をがっつり掴んで叫び。。。餌を無理矢理あげてました。。汗





私も膝でモルモットを抱いてたら。。。




。。。。。




。。。。。



。。。。。




おしっこされました。。。



しかも。。。ピンポイントで合格。。。。



私。。。お漏らしなんかしてませんから~~~ぁあせる




でわでわにひひ



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中