どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー 派!


好きなハンバーガーチェーンは,やっぱ「モス」やねぇ~ヽ(*^ω^*)ノラブラブ


「モスチキン」ヒヨコサイコーニコニコ


「ポテト」も美味しいよねラブラブ


って食いしん坊かっパードンッ


しかし。。。モスはたまにしか行け~ん汗


とても美味しいんやけど。。。高いですんもん叫び



ということで。。。よく行くのは「マック」やねにひひ


安さには負けます。。。(笑)


子供もおもちゃ目当てで行きたがるし( *^皿^)


ポケモン出た日にゃ。。毎週マックとかになるし。。。ドクロ


ジャンクやね。。


ヤバイね。。。


体ボロボロなるね。。


いかんね。。。


でも美味しいし手軽やし音譜


家から近いので。。。つい行ってしまいますガーン


。。。。なんかブログ書いてたらお腹減ってきた。。。。ドクロ


我慢我慢。。ダウン



ペタしてね 読者登録してね













どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?