一時ブログお休みします。。。しょぼん




最近の報告。。


長男が風邪をこじらせて。。カゼ肺炎になりかけて。。いまは、だいぶ落ち着いたんやけど。。


次に。。次男の事なんやけど。。歩く時いつもつま先立ちで。。病院に見てもらったら。。「神経麻痺」かもって。。


そのため。。検査やらリハビリやら行かんといけんっていうのと。。


学校は、テスト前で猛勉強中っていうのと。。。


仕事は、その合間をぬってしとります。。


そんな感じなのでチョイト。。ブログお休みしますけん。。しょぼん


ひまを見つけたら。。みなさんのブログにおじゃましようと思っとります。。


落ち着くまでごめんなさい。。ガーン


でわでわ。。