今日は、朝9時半からお客さんが来るので。。



と思って、朝から家の掃除をシャキシャキして。。。



9時半になっても来なくて。。




あれ。。はてなマーク来んなぁ。。。むっ



時間過ぎても来ないので。。。。



カレンダーを見ていたら。。。。目



。。。。。。



。。。。。



。。。





「しょえ~~~っっドクロ!?今日12月1日やった叫び!!




ずっと今日は12月2日って勘違いしてて。。



「しかも今日学校の日や~~~~んっ叫び!?


ヤバイーーーーーーーー!!




9時半から学校なのに。。気がついたのは10時あせる


急いでDASH!学校に電話して携帯DASH!



携帯「今から急いで行きます~~~~叫び





こんな時に限って。。。


道混んでるし車車車あせる




こんな時に限って。。。


信号信号機赤やしドクロ




こんな時に限って。。。


前の車。。。激遅やし。。「前の車のじいちゃんもっと急いで~~~ショック!



どうにかこうにか。。到着し。。授業受けてきましたぁガーン




補講は受けなくていいらしい。。。



良かったぁ。。。得意げ



ただでさえ補講溜まってるのに。。。



これ以上補講増やしたら処理しきれましぇ~ん叫び エライこっちゃぁあせる



みなさんも日にち間違ったり、曜日間違えてたり。。。したことないですかはてなマーク



うち。。。年に数回あるんです。。。ガーンボケが始まったんかいなはてなマーク



そんなこんなの一日でした。。。(´・ω・`)ショボーン


ペタしてね