先ほど、夕飯を食べ終えナイフとフォーク


次男がまだ何か食べたがってたので「お餅」を焼いてあげたところ


チョイト焼きすぎてメラメラ若干「おかき」状態になり。。。にひひ


まぁ。。焦げても無いし。。食べれんことも無いので、お皿に入れお団子出しててあげたら。。



テレビに夢中だったせいか。。何も疑いもなくお口にポンニコニコ




しかし。。。。




入れた瞬間。。



次男「ん?目



なんじゃこりゃはてなマークって顔してました。。にひひ



そうです。。


次男は、もちもちのお餅を想像して音譜食べたのに。。


中がスッカラカンの「おかき」を食べさせられダウン


そりゃぁ~「キョトンっ目はてなマーク」ってなるわな。。笑



ごめんね。。ごめんね~~にひひ


なかなかの「キョトン」っぷりに笑いが止まりませんでした音譜



おしまいラブラブ


ペタしてね