ピグともの「MILU」さんのブログに触発されにひひ



昼間、スロットをやっていたら。。。。。



長男が近寄ってきて「僕もやりた~~い音譜」っていうので男の子



私「どうぞ。どうぞ。んじゃママ洗濯物取り込んでくるワンピース



と言い残し。。。マウスを渡しベランダへニコニコ



すると。。。





。。。。。





。。。。





長男「ママぁ~~!?ママってぇ~~~アップチョット来てぇ~~~DASH!早くぅ!!早くぅ!!



私「な~~~ん」



長男「いいけん。早くぅ~~~!!



私「どうした~~シラー



長男「見て音譜見て音譜



おおおおおおおおっっ目アップ



なんじゃこりゃっ!!



初めて見ました目


宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


アメーバピグ スナップショット


宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石緑宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


赤いポストみたいなヤツが揃ったの初めてです音譜



って揃えたのは長男ですがにひひ



すごくないですかはてなマーク「20000お金」って。。。。



どんだけすごいの??ポスト君ポスト



チョットびっくらこいたのでブログに載せてみましたにひひ



おしまいラブラブ


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中