最近、めっきり寒くなってきましたね~雪


そして、この季節がやってきたって感じですニコニコ



昨日、牡蠣を食べに家族で「唐泊カキ焼き小屋」 に行ってまいりましたぁ~割り箸


前日にオープンということもあり。。。やっぱりお客さん多かったです。。。あせる



でも、頑張って並びましたにひひ



ビックリマークお待ちかねの牡蠣様ですラブラブ

maruemaのブログ-牡蠣

maruemaのブログ-牡蠣ぱかっ
                       ↑上手に撮れませんでした。。へたっぴ~。。


並んだだけありました音譜ウマすぎラブラブ


ハフショック!DASH!ハフDASH!言いながら食べましたぁにひひ


2歳の次男は牡蠣だったんですがバクバクあせる食べてましたキスマーク



長男は何度も食べたことがあったので、もう慣れたものでした音譜



だけど。。。

ダチョウ倶楽部のおでんネタかっていうくらい「熱いっビックリマーク熱いっビックリマーク」言ってましたにひひ
maruemaのブログ-熱っ
  




からの~~~      (←Sherinaさ~~ん。「からの」パクリました。。にひひ汗)






maruemaのブログ-遊んでます

浜辺で砂遊び音譜



あっ。牡蠣に昔2度ほど当たったことが。。。。ガーン



あたりませんように。。ドクロ



何気ない休日でしたニコニコ



おしまいラブラブ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中