今日も「講座」行ってまいりましたニコニコ


本日で3回目の授業本


昔は勉強嫌いの私だったんですが。。。むっ


今、この年になって何だか勉強とやらが楽しみで仕方ない感じです音譜ウキウキ音譜


何だろね。。。この感じはにひひ長年勉強を避けてきた反動はてなマークなのか。。。はてなマーク


とにかく新鮮で楽しいですにひひ




今日はちゃんと余裕をもって出発したので車ちゃんと5分前位には到着しました合格


同じビル内に託児所完備なのでヒヨコそこに次男を預けて。。教室へDASH!




今回は前回と同じ「ビジネスマナー」でしたメガネ


社会人としての基礎中の基礎みたいなのを習いましたにひひ


今までバイトとかでやってきたので「大丈夫ぅ~大丈夫ぅ~むっ


とか思ってたんですが。。。


改めて習うと。。。色々勉強になりました音譜


次回は「在宅ワーカーとしてのキャリアデザイン」とやらの授業らしいです音譜ワッホーイニコニコ


その次から。。。やっとこさ「PCスキル(エクセル・ワード)・WEBデザインの授業」があるらしいですパソコン音譜


とりあえず半年間コツコツがんばりやすアップ





ペタしてね


「へ~私には関係ないけど、とりあえず頑張ってね~」

って思った方ペタんこお願いしますドキドキ