先日受けた「WEBデザイン講座」の試験の通知が届きましたえっ


ポストから取り出し。。。


ビリビリ破いて封筒を開けてみました。。。


どうせ落ちてると思って読んでみました目


うんうん。


うんうん。



はてなマーク





なんですとっ!?



ごっ ごっ ごっ 



合格ぅ~~はてなマーク



うそやろはてなマーク何かの間違いでははてなマーク


だって数学も解けてないダスよ。

面接もシドロモドロだすよ。




でも受かっておりました合格


奇跡がおきましたUFO



これから頑張って勉強するでごんすぅ~ブタ





ペタしてね  気が向いたらぺったんこお願いしますm(_ _ )m