今日は、夏休みにやり残した子供との約束を果たしに行って参りました。


THE「サンシャインプール」うお座


福岡では、なかなかデカイプールですよ。




流れるプールとか~船



くるくる巻き巻きの滑り台とか~かたつむり



他にもアトラクションがイッパイあるんですよ。音譜



しかしこの猛暑続きでお客さんかなり多かったですショック!



チケット買うのに30分並び。。。走る人チケット売り場からプールへの送迎バスに並び。。。



プールの入り口に着くころには、もう一日分の体力を奪われた気がする。。ショック!





しかし、そんなことはお構いなしの息子たちドクロ



恐ろしいね~ 子供ってのはあせる





がんばって泳ぎましたよ~カエル



泳いで泳いで波



泳いで。。オヨイデうお座うお座



泳ぎまくってフヨフヨおやしらずになるまで泳ぎました




で、お昼ごはん食べ~の



泳ぎ~の








乱闘パンチ!見~の










はてなマーク




そうそうビックリマーク今日はエライこっちゃでした叫び



なんだかチンピラ兄ちゃんとごついパパさんが睨み合ってるしむっドンッむっ



かと思ったら殴りあってるしパンチ!



チンピラさんの仲間が椅子投げてるしDASH!椅子



飛び蹴りしてるしカエル




人だかりできてるし汗




その後も1・2時間くらいモメて。。。



やっとこさ救急車と警察が到着して連行されてましたドクロ





怖いね。。。子供には見せれないね。。。ショック!













でも福岡はよかとこバイラブラブ