我が家のリビングの癒し系「クーラー」が、今日の午前中お亡くなりになりましたガーン


隣の和室のクーラーを入れてみたけどまったく効きません。。ショック!


このままでは親子3人蒸し焼きにメラメラ


ということで近くのイオンへ涼みに行くことに車


イオンに着くなり店内へ猛ダッシュDASH!


「あ~ 幸せ~ドキドキ」クーラーを作った人は偉いよ得意げ


しばらくウインドー目ショッピングし長男の「瞬足あし」を買い


それでもまだ帰るには早かったのでイオンの近くの公園へ行くことに霧


そこには人工芝のソリがあり、ひと滑りすることにスキー


まずは長男。。。順調に滑り降りていきました。


続いて私と二男が。。。。うんうん音譜快調快調音譜











。。。。。。んはてなマーク




。。。。こ。。。これは。。やばい方かぁ叫び!?







。。。。。と思ったときには


私と二男は人工芝のフモトへ大回転しながら転げ落ちていってました。。ショック!


フモトに着くなり管理人のじいちゃんが慌てて出てきてDASH!


「大丈夫ねぇ~~!?氷で冷やすねはてなマーク」と声をかけてくれました。やさしいじいちゃんだ。


私は「大丈夫みたいです~ショック!」と言い残し、ヘロヘロになりながら公園を後にしました。



そんなこんなで今年の夏休みはフィナーレを迎えました。