もあこあvol.2

ご来場頂いた全ての方々に感謝致します

絶対の自信がある企画でした

メイビー
ピンク
ツールボックス
ジゲン


こんなイベントは早々打てないと思います

ありがとうございました

久々に打ち上げで酒も飲むことができたので大満足です

これで心おきなく眠れます

みなさんおやすみなさい

和泉智也

6/12のゴイスとの企画まであと1週間

楽しみでございます

当日は先着50名様限定でmarueロゴのステッカーを配布したいと思っております

かなりの限定品です

激アツです

これを逃せばいつまたもらえるか全くわからないです(^^;)

かっこいいバンドもたくさん見れるので

早めのご来場お待ちしております

(・ω・)/

和泉智也

最近PCをいじる率が高いです

楽しむためでもありますが

バンドの何かを作ったり

バイト先のポップを作ったり

しかしPCてのは便利ですね