昨夜の晩ごはん。


今夜はピザにしよう!と夫と一緒にピザを選び。

ドミノ・ピザで『月見クワトロ』出ているのを見て、そう言えばお月見ピザは初めてだなぁ~。

なので今夜は月見クワトロに決定!



ネット注文から30分もしないうちにピザが届きました。

初めての月見ピザウインク


お月様に見立てた卵がたくさんのってます。



卵は半熟でとろ~り


味は「クリーミーたまご&ベーコン」
        「クリーミーたまご&4種のきのこ」
        「てりチキたまご」
        「月見バーガーピザ」の4種類。
1枚で4種類の味を楽しめる楽しいピザですね。


こちらはクリーミーたまご&ベーコン

クリーミー卵はまろやかでフワッとした口当たり。
ベーコンとウィンナーが香ばしく、アクセントになっていました。

「クリーミーたまご&4種のきのこ」

4種類のきのこがあるのが秋らしい。

きのこ出汁が出ていて、クリーミー卵の優しさを感じられました。


 「てりチキたまご」

甘辛なてりやきチキンと卵の組み合わせ。

ある意味、王道の味で、安定の相性の良さ。



「月見バーガーピザ」

お肉がゴロゴロ!

ハンバーガーを思わせる味で、ボリューミーなピザでした。


月見ピザはどれも美味しかったです。

生地はウルトラクリスピーでサクサクでした。


ちなみに月見ピザは9月29日までの期間限定品でもあり、数量限定品だそうです。



◎ちょっとした副菜◎

ピザと一緒に食べた水ナス。

この時期に売っていたのは珍しいニコニコ










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する