昨晩作ったキーマカレー。

実は焼きカレーが食べたいが為にたくさん作っていました。


冷蔵庫を見たらナスやズッキーニを発見!

せっかくなので、カレーの上にのせて食べよう~。


ナスとズッキーニはあらかじめ焦げ目がつくまで焼きました。


グラタン皿にご飯、カレー、ナスとズッキーニ、卵、ピザ用チーズ、粉チーズをのせてグリルで9分。

しばし余熱で加熱をしたら…


焼きカレーのできあがり♪

いい具合に焼けてます。




チーズの焦げがカリカリで香ばしいニコニコ

ナスとズッキーニはトロリとしてました。



今日もドリンクはラッシー


昨日よりヨーグルトを多めに入れたら、お店の味に一歩近づきました照れ



マッシュルームのサラダ

久々のマッシュルームのサラダ。

香りがよくて歯ごたえのあるマッシュルームでした。


キーマカレーを楽しんだ2日間。
今回、挽き肉に対して玉ねぎの量が少なかったです。(在庫があると思って買ってこなかった…)
また、リベンシで作ろうウインク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する