本日のロッテ戦。

初回に辰己選手のソロホームランとポランコ選手の2ランホームランがでて3点入った!


その時私は…スマホで記事を見ていてホームランをリアルタイムで見られなかった…

夫が楽天TVをスマホを見ていて、「フランコがホームラン!」と別室からリビングに来て教えてくれました。


慌ててテレビをつけるとフランコのホームランのREPLAYが!

フランコ選手が打ったボールは2階席に入った大きなホームラン。

初回から盛り上がりをみせたイーグルス。



先発投手の内投手は4回に満塁のピンチを迎えるものの、見事に押えて無失点でマウンドを降りました。


3-0で迎えた9回。

イーグルスは小郷選手のタイムリーで1点追加。

9回裏に2点入れられたものの、イーグルスの勝利爆笑爆笑


ロッテ戦を勝てたのは嬉しい。

明日も勝つぞ!イーグルス!

今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する