本日のソフトバンク戦。

0-4でイーグルスの勝利!


先発投手はルーキーの古謝投手。

3回まで不安定なピッチングでしたが、4回に辰己選手のタイムリーヒットで先制。


この先制点で古謝投手に余裕が出来たのか、その後は打たせて取る安定のピッチング。

6回まで無失点!


打撃の方は黒川選手の2ランホームラン!!

今季初、そしてプロ初のホームラン爆笑

(黒川選手、ごめんなさい。)

打った瞬間、ぐんぐん伸びていく打球は見事にスタンドイン。

勝ち越しのホームランとなりました。


夫が黒川選手を応援していて、私も応援するようになり一軍に上がってきた時は「頑張れ✊」と推し活。

今日のホームランはとても嬉しかったです。


また、古謝投手と同じルーキーの中島選手のナイスキャッチ!守備で盛り立ててました。


連勝のイーグルス!

杜の都の牛タンパワーで勝つぞ~星


今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する