昨日の晩ごはん。

今日は大雨で買い物に行くか、行かないか…

迷っていたけど…天気予報はずっと雨だし、ザーザー降り続く雨を見て『行かない』と判断。

お家にあるもので夜ご飯を作ろう!


冷凍にあったのは「日東ベストの冷凍ハンバーグ ヴィアインド」

美味しいので、リピートしてます。


湯せんで温めた後、グリルパンで焼きました。

グリルパンの隙間には人参とズッキーニを入れて付け合わせに



ハンバーグ、なかなかの大きさです。

110グラムあります。


ズームアップしてみると


ふっくらして、焼き目がいい感じ!

ハンバーグは肉肉しい。
ソースの味付けもさっぱりして、ハンバーグから出る肉汁とマッチしています。


厚みがあって、一口頬張ると幸せな感じ照れ
お気に入りのハンバーグを食べてさ満足の週末でした。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する