今日のおやつはいわきのお土産。

カレーせんべいと赤べこ豆柴ラングドシャ。



カレーせんべいは、カレー味とカレーチーズ味の2種類。

パッケージはハワイアンですがスパイシーが伝わって来るようなデザイン。


カレー味はスパイシーが効いていて、カレーそのもの。
小さいサイズで食べやすい。
カレーチーズ味はマイルド。ほんのりチーズを感じます。

赤べこ豆柴ラングドシャは赤べこ豆柴のデザイン。
犬好きの私は、可愛くて食べるのがもったいないような…
それでも勇気を出して(?)食べました。
サクサクのクッキーと甘めのクリームがマッチしてました。
カレーせんべいも赤べこ豆柴ラングドシャも美味しかったです照れ


お飲み物は凍頂烏龍茶

キレイな色の凍頂烏龍茶。
クセもなく飲みやすいです。

花粉症の季節は終わりましたが、体に良さそうなので、また飲んでみようと思います。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する