最近、まるえ家ではおやつが充実していました。


日曜日はアイスで牧場しぼり


夫がCMを見て食べたいと言ったので買ってきました。


バニラはミルク感がたっぷり。甘さも控えめですが、どこか懐かしい味。

カカオはビター感があって大人のアイス。

バニラとカカオを交互に食べると、ソフトクリームのミックスを食べているみたい照れ



月曜日はローソンのパイシュー


パイのこんがり焦げ目が、美味しそう~。


半分に切ってみると…

たっぷりのクリーム。

しかもクリームとホイップクリームが均等になるように切られていました!

夫のナイスな仕事✨


パイ生地はやわらかく、香ばしさがありました。

クリームはちょっと甘めに感じましたが、気にならない甘さ。クリーミーでふわっとした食感。



ささやかな楽しみのおやつの時間。

また、市場調査しておやつを買おうかな

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する