「お肉が食べたい」と夫からリクエストがあったので、はて?何にしよう。

スーパーで物色していたらポークソテーのお肉を見つけたので、ポークソテーにしました。


フライパンにオリーブオイルをしき、塩コショウを入れます。その上にお肉を入れまた塩コショウ。お肉の両面に味付けて蓋をして焼きました。


焼き上がってお肉を取ると肉汁が残っていたので、夫がソースを作ってくれました。

酒、みりん、醤油を煮詰めて出来上がり♪


ピンクペッパーをかけてピリッとした味わいに。

お肉も柔らかく出来ました照れ



昨晩のグリンピースご飯。

冷凍したのでレンジで解凍。


冷凍してもおいしさは変わらず。
美味しく頂きました。


食後のデザート♪

ファミリーマートのとろけるティラミス。
夫が「新商品だよ~」と買ってきてくれました。


蓋を開けると

エスプレッソのいい香り。
ムースが濃厚でとろける食感。エスプレッソの苦味も感じられました。


横から見ると

ムースとコーヒースポンジの層がキレイ。
また食べたくなる美味しさでしたウインク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する