ちょうど1年前の5月17日…

山形市で楽天イーグルスの試合観戦をしていました。


楽天イーグルスが毎年開催している地方球場での試合。

山形市は2019年以来の4年ぶりの開催でした。


普段はテレビ観戦なので、球場観戦は解放感いっぱい。

そして地方球場での開催は、特別感があってウキウキした気分になります。


この日はソフトバンク戦。

残念ながらイーグルスは負けてしまいました…

が、この日のソフトバンクのヒーローインタビューでソフトバンクの和田投手のお母さんが山形県出身と話してました。

和田投手と山形のご縁。親近感がわいて、和田投手を応援するようになりました。



話しは1年後の2024年5月17日

楽天イーグルスは京セラドームでオリックス戦

8回に同点に追いつかれ、ヒヤヒヤ。

しかし9回に逆転!

この勢いで明日も勝とう!イーグルス!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する