昨日のテレビの影響で、今夜はドミノ・ピザ。

その中でもインパクト大のチーズボルケーノ ギガ・ミートをオーダー。


夕方、お店に取りに行きました。

店員さんから渡された時、大きさにビックリひらめき



パッケージは春らしいさくらデザイン🌸



蓋を開けてみると…

大きさもさることながら、真ん中にあるチーズに目が行きました👀

迫力満点。



頂きます。


生地は薄くサクサク。
サラミなどのトッピングは塩味がちょっと強めに効いていました。
耳の部分は固めに焼かれています。
耳の部分にチーズをつけると好みの味になりました。


チーズが溶けてピザが焼かれた部分は濃厚な味に。

チーズをつけなくても美味しいので、つけたり、つけなかったりといろいろ試しながら食べるのが楽しかったです。

アラフィフ夫婦は黙々と食べ、完食しました。
見た目も大きさも味もボリューム満点のザ アメリカンピザ。
パーティー気分にもなってごちそうさまでした。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する