今日のおやつは甘いものとしょっぱいもののラインナップ。

無印良品の凍頂烏龍茶と頂きます。



中村屋の桜あんどらやきと湖池屋の素材のご馳走。


桜気分を味わいたくて選んだ桜あんのどら焼き。

ちょっと塩気が効いたあんが美味しい。


桜あんを食べたら、お花見が待ち遠しくなりました🌸


湖池屋の素材のご馳走はちょっと贅沢なポテトチップス。

厚めにカットされたポテトがぷっくりと揚げてあって食べごたえがあります。
ごま油と塩の味付け。
ごま油の香りが控え目で、それが食べやすい。
止まらない美味しさでした照れ


凍頂烏龍茶は、緑茶のような綺麗な緑色。

透き通った味の烏龍茶。
おやつでも食事でもあうし、ティーバッグなので手軽に飲めます。
お気に入りのお茶です。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する