今年の冬から我が家ではキットカットが密かなブーム。

今回は『キットカット 大人の甘さ ホワイト』


キットカットでホワイトチョコは初めて。

どんな感じかなニコニコ


パッケージに≪フィアンティーヌ練り込み≫と

書いてある。

はて?フィアンティーヌとは?アラフィフ夫婦は初めて耳にしました…

フィアンティーヌは、クレープ生地を薄く伸ばして焼いて細かく砕いたものだそうです。

お洒落なものだな~なんて思いながらパッケージを開けました。


個包装は雪をイメージしたかのようなパッケージ雪の結晶



お皿にのせてみました。


ホワイトチョコとフィアンティーヌとウエハースのサクサク、サクサク、サクサク食感。
甘さはちょっと甘めかな~。

美味しかったのですが、個人的にフィアンティーヌなしの真っ白なホワイトチョコで食べてみたいなと思いました。サクサクが多く感じられたので…


お皿にのせたら柴犬ちゃんに食べられそうな雰囲気。でも急ぐことなく、ゆっくりおやつの時間をすごしましたウインク




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する