先日、購入した『おいものきんつば』

おいもはさつまいも。

きんつばになったらどんな感じかなと思ってたら試食が出来ました。

一口食べて美味しかったので即購入ウインク




早速頂きます。


柴犬ちゃんが狙っているように見えます…




おいものきんつばらしく、おいもの色合い



上品な控え目の甘さで舌触りが滑らか。

千葉県産の紅あずまを使用しているそうです。おいもの美味しさが伝わるきんつばでした照れ


今回は1個だけ食べましたが、2個続けて食べられそう爆笑

美味しいおやつの時間でした。








今日のおやつはこれ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する