今夜は二日目のおでん🍢

好きな具が入ってます。



一番好きな魚河岸。

ふわふわでクリーミーな食感がお気に入りニコニコ


手羽元はホロホロになるまで煮込んでます。

鶏の出汁も良く出るので、おでんには欠かせませんウインク


コンニャクは隠し包丁を入れて味を染みさせます。練り物と違ったツルッとした食感でカロリーも少なく、おでんの中の箸休め的な存在。



今日のおでんでは初めて白菜とじゃこ天を入れてみました。



寄せ鍋のようですが、おでんです~。

クタクタになるまで煮込んで味シミシミにさせたので、美味しかった爆笑

おでんでも野菜を食べているヘルシーな感じ。

さっぱりとしているので、コンニャク同様箸休め的な存在。


じゃこ天は味の主役♪


白菜とじゃこ天、おでんの具にオススメです照れ

一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する