松戸の坂川へ河津桜を見に行きました。
風が強くて、花達が踊りまくっていました。
メジロも来ていましたが、ピントが合わずさようなら。

昨日届いたフィルターを取り付けるのに必要なアダプターを
ヨドバシに注文したので、上野まで取りにいきました。
目の毒なのでさっさと退散。
しかし、某サイトさん。アダプターがいるなら一緒に載せといてね。
こちとら機種で純正のものを調べてんだから。(●`ε´●)

上野公園には行かず、幸せの青い電車で、王子へ。
駅から続く親水公園。けっこういい感じ。
王子神社では、期間限定の桜のお守りを見つけました。

流れていないそうだけれど、名主の滝公園へ。
池がひっそりたたずんでいていい感じ。
滝はお休み中。カラスに占拠されていました。(-_-;)

石神井川にもどり、崖から水がしみでているところをチェック。
飛鳥山公園によって帰ってきました。