こんにちわ!!
夜勤あけだった私
まぢお疲れ様です!!
 
富田さんって方と
夜勤一緒ですごく!!
優しい人なんですよ…
 
自分は休憩いらないから
丸山さん1時間でも
とってくださいよ~!!
 
断りつつもぅ一人の
夜勤者がきまして~
 
「富田さんの命令」
っていわれつつ~
 
20分だけ休憩いただきま
した・゜・(つД`)・゜・
 
 
本来なら夜勤は2時間半
休憩がありますが
 
ちょっとばたばた
してましてお互い休憩
がとれませんでした!
 
かなり心配です!!
 
まぁ無事?に終わり
帰宅しまして
 
 
 
 
化粧の練習!!
 
marudoramiさんのブログ-110731_213124_ed.jpg
 
全然だめですね…
もっとかわいくなりたい
もんですな(笑)
 
 
ではまた~(*^_^*)