おはようございます
渡辺優菜に毎日
「ブログかけ」と言われ
ます。渡辺優菜は
乙女なため今何かに
夢中になっています

それでは本題にうつ
って昨日のことです


昨日は幕張にいきました


うちは寝坊したので
急いで支度をし
寝癖のまま車で榎戸
駅へ…

電車が到着しのった
瞬間.......

目の前にゎしちぶたけ
症候群の渡辺優菜が
座っていました

そこで「おはよー照」
と言うと思いきや

眠そうな顔→(ーДー)
で「寝癖やばいよ。」
言いました。

家にいたとき寝癖を
直す時間がありません
でした。

そんで千葉につき
乗り換えをして幕張へ


おや??



渡辺優菜は今だに
鵜沢さんをかっこいい
といっています。

どうしたもん
でしょうか………。

ついこの間までは
「プリプリ若名さんの
絵を書いて!!」って
言ってたのに(笑)

ついに幕張に幕張駅に
到着!!!!!!!!

子供料金の切符だった
ので切符を入れた瞬間
ダッシュしました!

幕張駅にあるカフェ
でパンとココアを
買い渡辺優菜と勉強会
しました。

渡辺優菜は
「若名さん書いて」と
うちにねだって
きました。

仕方なく書いたら
声がだーだーになる
まで爆笑していました

まるで破裂しそうな
笑い袋のように…

「若名さんの腹を
ぎゅいーーーーーんと
大きく書いて!!!」
とよく言う渡辺優菜


彼女につげたい

こんな太ってたら
余命一週間もつか
もたないかだよ!!

次に「青春してる
鵜沢さんと若名さん
書いて」と頼まれ

書きかきする自分




…はっ



#&∈≡Å□×÷◎♀




そぅだっ!!!!



青春!!



それゎ~♪




好きな人にぶつかる
事だ!!




うちの頭の中に一枚
のloveストーリー
が描かれた




どぅしても好きなのに
君の事が死ぬほど
好きなのに


君は


あいつを好む


そぅ坊主のあいつ


僕は君のために
毎日必死にバットを
ふってきた

投げられた石ころを
一つ拾いまた一つ拾い

辛い練習に耐えてきた

初めてあったとき
学校いく途中君に
出会った

笑顔がシュークリーム
みたくふわっとしてい
て僕は矢がささった
ようにドキッとして
しまった

緊張してしまい
つい急いで学校いこう
としたときハンカチ
をおとしてしまった

「ハンカチ落としましたよ」


とひんやり透き通った
声で僕にいった


あの時から君に夢中
になってしまった

だけど
なんであいつなんだよ


僕は君のなんなんだよ



まっそんなシナリオ(笑)



主人公は山武教習所の
教官だった若名さん
です!!


暑く輝く青春
爆笑コメディを


漫画に!!!!!!!



よし今からまた
かくかっ


でゎまた書きます