ついに終わった
教習所。

昨日は卒業検定でした

昨日は台風のため
大雨で暴風でした

朝起きたの7時。
そこで渡辺優菜から
のモーニングコール

こんな天気でもやる
のか!!!!!!!!

と思った私。

父さんに頼んで
急いで乗せてって
もらい、教習所へ

教習所にいく間
渡辺優菜から電話

でてみると何を
言ってるかわからな
いほど泣いていた

恐らく彼女は頭が
パニクってたらしく
なんて言えばあやふや
になってたらしい

単に言うと台風の
せいで電車が25分も
遅れたとか!!

私も驚いて教習所
ついて受け付けの人
に「渡辺さんが大変な
んです!!!!!!!」
とつい慌ててしまった

理由を説明して
土井さんって教官が
渡辺優菜がいる成東駅
まで迎えにいってくれ
ることに…

そこで私も一安心

8時30分になったら
第2教室入って待って
てっという事で、
第2教室はいったら
もぅ1人卒検うける
山崎さんと語り!!
山崎さんもマニュアル
らしくやっぱケートラ
のためと言ってました

語ってると渡辺優菜
が登場!!

卒検うけるの3人
だけだったので
渡辺優菜も無事受け
られる事になりました


「それでゎ検定の説明
を始めたいと思います」

なっなんとそこで
ほめまくりお父さん
いいおっさん鵜沢さん
登場!!

試験管は鵜沢さん…

あの人何人か落とす
と聞いたので不安
になりました。

15分ぐらい説明が
ありまして

はじめは路上!!

一番渡辺優菜
二番山崎さん
三番丸山奈津美

という順番に

検定でゎ一番の人が
運転して二番の人が
後ろに。二番の人が
運転して一番の人が
後ろに。三番の人が
運転して一番の人が
後ろに。

ややこしいですね

一番と二番が終わる
まで40分かかるので

所長の車所長と2人っ
きりで待機。

「40分待つんですよね?
だったらちょっと寝か
せてくださいよ」

と言う私

そしたら所長は
「そんなぐうたらしてん
だったら将来農家やれ」

と言ってきて

「将来まずい弁当
作るんだろ?」

と今度は挑発してきて

なかなか眠れません
でした。

寝れたのがたっ
たの15分だけでした

「おい!丸山きたぞ!」
と起こされた

試験管の車に乗り
試験スタート

眠気と戦いましたね

それに後ろに渡辺優菜
が座ってたので笑い
堪えるのに必死でした

路上ゎ雨ですべりやす
く速度に不安を感じ
ました

最初は方向を指示
してくれました。

前のケートラおせー
と思いました

途中から自主経路
まぢ簡単な道でした

細い道があったので
対向車がきて道を
譲ってあげたり…

そんでもって路上
試験終了

次は所内で方向変換


でゎまた書きます