おはようございます
 
渡辺優菜の可愛い
妹さんがこのつまら
ないブログを見ている
という事で、私は
とても嬉しい気持ちに
なりました。
 
marudoramiさんのブログ-am_photo.jpg
この間のプリ
 
昨日教習所があり
まして,渡辺優菜が
草むしりをしたい
と言い出し朝早く
起きて9時にい
きましたが、所長に
「こんなあちーのに
やるわけないだろ!!」
 
と言われ、私は仮免
勉強することに…
 
そこで大好きな
石田さんが横から
入ってきて講師をして
くだる事になりました
 
はじめは石田さんだけ
でしたが後から
若名さん鵜沢さん
岩柳さん土井さん
がきて最新的には
5人の教官に囲まれて
勉強しました。
 
なぜなら三回目
ですからー!!!!
 
 
ですが落ちました
あと一点
 
悔しくて大泣きして
母さんに電話したら
 
「ばーか。落ちたのと
同じだろ!祭り禁止な」
 
と言われ,家にかえり
母さんと戦って
幕張いく決断して
 
 
また教習所いって
幕張いく手続きを
しました。
 
また次があります!
そぅ考えるのです
 
そぅそぅ渡辺優菜は
鵜沢さんと乗車して
すごく嬉しいそうです
 
まぁきっと
「鵜沢さん人見知り
治りました?」は
いえなさそうですね
 
まあなんとかなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はブログ終了
したいと思います
 
理由は聞かない
でください
 
 
ではまたー