大切な物は自分の心に
しまうま。
 
七分丈は母さんへの
贈り物
 
こんばんわー
 
昨日の夜川島麻耶
と電話してました
 
川島麻耶との電話は
久々であり.
ちょっぴり緊張し
ました(笑)
 
色々と聞いてもらい
すかっとしました
 
「一ついっていい?」
を久々に聞いて
懐かしさに涙がぽろり
 
 
 
marudoramiさんのブログ-2009041017530001.jpg
 
相変わらずの
馬鹿っぷり(笑)
 
高2でしたかな?
この顔は確か…
 
キスするときの
顔だったきが………
 
いや、梅干し食べて
すっぱさをごまかして
いたり…(笑)
 
 
さすがに嫌ですな(笑)
川島麻耶と映画いき
たいですね!!
 
 
 
そんなこんなで
毎日話題となっている
渡辺優菜!彼女は
恋をしてしまった
らしい……
 
ヘルパーの講義を
受けてる時
 
「36歳!!」
 
「おっさん!!」
 
とつぶやいてます
 
聞いてしまった私
 
あの…(;・∀・)
 
なぁに゜+(+▽+)+。
 
 
 
その時渡辺優菜の目は
 
丸かったです…
いや、うるっと輝いて
いました。。
 
私のノートに
 
「鵜沢弘」と何度も
書いていました。
 
やめろと思ったが
渡辺優菜の珍しい
感情の奥深さに
感動してしまって
 
言葉もでなかったです
 
※渡辺優菜はメルヘン
にいました。
メルヘンを取り壊すの
はよろしくないです
 
 
 
きっと王子様は
だいなみっく熊か
 
妄想は1時間にし
なさい(笑)
 
 
鵜沢さんゎいいおっさん
ですから!!
 
 
高速道路が怖い
渡辺優菜…
 
果たして彼女に
お天気(太陽=鵜沢さん)
が現れるのか…
 
 
よし!!!
そこは気合いだ!!
 
 
毎日ブログかけと
いってる渡辺優菜へ
 
一言!!!
 
 
marudoramiさんのブログ-10-07-28_6.jpg
もぅこの話題も
見納めかなっ(笑)
 
セーラー子安
いっちゃいまーす!
 
ではさらばだ