はっっっっ!!
 
   (⌒Y⌒Y⌒)
   /\   /
  / / ̄ ̄ ̄\
  / /,--、_,-、\
(⌒/  ro、 ィo,、|
( (6  ~丿 、  |
(_|   `゛_゛丶 |
   \ 〈 ̄)' /
    \ `ニ" /
 
 
畑の肉…
それは大豆である。
皆さんもご存知で
あるかと…
 
だがしかし私の父さん
なぜか醤油の匂いが
するんですよね!!!
 
 
汗だから?
いやいや父さんの体の
原料は大豆だったり!
 
洗濯物をみると
全面茶色だったり…
 
体の色もインド人の
ように黒い!!!!!!!!!
 
そぅ!彼は大豆から生まれ

大豆育てられたのだ!!
 
今後彼はいいだしを
とってくれる事を期待
します!!!
 
 
ぢゃあなんで私
が生まれたがって??
 
 
ふふふ…
 
 
 
 
ブログネタがないから
仕方なく書いたのさ!
 
読んでくれて
さんきゅー!!
 
 
ブログ書くのまぢ
めんどいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさー
 
 
渡辺優菜にまたまた
またまたまたまたまた
 
 
 
「ブログ書けよ!!」
 
 
 
と言われたので
また書くはめに…
 
彼女はいったい
このブログのどこを
好んでいるのだろうか
 
これはまさにNHKnews
になるだろう。
 
女性の皆さんに忠告!
 
一言いっておく!!
 
「今日脇毛をそったら
血がでてひりひりした!」
 
もぅ一言いう
 
「アソコの毛を母さんに
ひっぱられそうになる
から真っ裸ではいない
ように!!」
 
 
 
 
 
ってなわけで優菜さん
が話題提供してくれた
ため
 
今回は「教官について」
書かせてもらいます
 
 
教習所の教官の
岩柳さんは笑点の
笑福亭楽太郎?さんに
すごく似ています。
 
私が車に乗り始めた時
 
「お前は何故マニュアル
車なんだ!!!」
 
と言われびびる自分
 
「のっ農家をやるため
です…!!!」
 
とおびえる自分!!!
 
そこで怒鳴ると思
いきや
 
「素晴らしい!!!
その心が大事なんだ!」
 
と言われました!!
 
 
 
この言葉聞き捨て
ならねーなっ!!!
 
 
みのもんたさん並みに
いい発言!!!
 
 
まぁ怖いと評判の
岩柳さん。案外
アルマジロのように
身を丸くしてたりして
 
 
岩柳さん昔はハンサム
だったといいますか!
 
私的には鵜沢さんが
ハンサムかと(笑)
 
おっと優菜に怒られ
てしまいますかね(笑)
 
 
明日は8時半から
修了検定の練習ー!!
 
教官誰になるだろうか
果たして…誰にになる
やらなんやら…
 
土井さん希望!!!
 
明日にかけましょう
 
 
 
 
えー私の頭の中は
なぜか空っぽ(笑)
 
実力は甘かった
 
 
 
 
それでは。
marudoramiさんのブログ-doraemonnosaisyukai.jpg.jpg