3月19日  21時58分
こたろー、永眠


もっと一緒に居たかった
居れると思ってたから……

こたさんが旅立ったあの日から
ずーーと喉になんか詰まってて飲み込みづらい


わたしが毎日泣くから
すごい頑張らせちゃったこと、ごめんだよ

こた? 死なないよね?

ねー、死んじゃ嫌だよ

ひとりで行かないでよ

わたしが泣くから
毎日毎日泣いてばかりいるから
こたさん身体こわいのに…  

今ごろ、ホッとしてるかな…
身体しんどくなくなったかな…

わたしに会いたくなってないかなー
鳴いてたら、かわいそうだなー
わたしはずっとここにいるんだけどなー

もう、どこにも居なくてね
家中、どこにも姿が見えんのよ
嘘みたい

もう会えないんだよね…   そっか 


いつになったら慣れるのかなーー
こたさんが居ない事に